いろんなことの日記


by knot_zinmo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰宅

った今、旅行から帰ってきた。

6月1日
朝5時に起床。そして電車にて三重県の桑名駅に向かう。
今回は特急を使わずローカルのみで行くという形にした。安いしね(゚Д゚ )ウマー
しかしこのローカルのみってのがよかった。どんどん田舎に行く度に電車がボロクなっていってて、中高生の通学にかぶったりとか、燃料(?)で動く電車に乗ったりとか。かなり気分よかったわ。

ほんで桑名駅について、バスで長島温泉へ=3
ホテルについてびびったんが、そこのホテルが長島スパーランドのオフィシャルホテルばりに隣接してて(゚Д゚ )ウマーだった。
荷物を置いてスパーランドへ。オレ自身この遊園地に行くのは2年半か3年ぶりで、やっぱここの売りは、日本一絶叫マシンが多い遊園地っていうこと。しかし残念ながら、スパーランドの最強ジェットコースターのスチールドラゴンは以前脱輪かなにかの事故があってそれ以来運休してるみたいだった。まぁそれでも十分楽しめたのでOKPK!!
人も少なかったし天気もよかったし最高だったですよ(=゚ω゚)ノ

16時くらいにもう満足してホテルへ、どでかい露天風呂があるみたいなんでさっそく行ってみる。
脱衣所で服を脱いでるときにふと思ったのが、ルパン3世はジャンプ一発でトランクス一丁になれるんだなぁって。
そして回りはおっちゃんばっかだったからオレは若さ満点のフルチンで参戦。ざっと体をながして湯船に入る。まずはジャブである室内の温泉につかってみる。ここ長島温泉は完全な天然温泉らしく、その天然パワーはすごかった。はいって10秒で体がポカホンタスになる。そして露天風呂へ直行。手ぬぐいを折って頭の上に置いて「うぅ~ふぅああぁ~」と大声で叫びながら入りたかったがやめた。しばらく湯につかってて、そばに居た中年のおっちゃんが湯船からもれるお湯を背に寝転がってるのを見て、俺もやってみた。それがめっちゃ気持ちよくて10分くらい寝てしまってた。とりあえずこの長島温泉は最強の温泉くさいのでみんな明日にでも予約して行ってこいボケ。

ちょっと書くのめんどくなったんでw最後適当でもうしわけない。
6月2日万博へんは明日書くことにしよう。

すまんが写真一枚もないやwwww
[PR]
by knot_zinmo | 2005-06-02 23:48 | リアル